青葉若葉の好季節、皆様におかれましては、健やかにお過ごしの事とお喜び申し上げます。

 

まず、補聴器のお持ちの方へのお知らせです。

 

現在、補聴器の調子はいかがですか。補聴器は精密機械ですので定期的なお手入れが必要です。東海補聴器センターでは無料で補聴器の点検・クリーニング・音の調整を行っております。

 

心地よい晴天が続いているこの時期に、是非、弊社清水店で補聴器のメンテナンスをお受け下さい。

 

ところで、話は変わりますが、ここ静岡市では5月13日から28日まで「シズオカ×カンヌウィーク2017」が開催されます。

 

「シズオカ×カンヌウィーク」とは、静岡市と姉妹都市であるフランス・カンヌで毎年開催される「カンヌ国際映画祭」の“ウラ祭り”として、2010年から開催されています。愛称は“シズカン”です。“シズカン”は、ここ清水エリアでは、フィナーレとして清水マリンパークで5月27日、28日に開催されます。

 

今回、この特集を組んだ静岡と静岡に住む人を結ぶフリーマガジン“すろーかる”5月号に弊社の紹介を兼ねた広告を掲載させて頂きました。

 

皆様も、静岡市近郊のしずてつの駅等で“すろーかる”という雑誌を見かけましたら、弊社共々、宜しくお願いします。

 

個人的には、広告に掲載されている耳あな型(IIC)の写真(実物の写真を掲載しましたが、写真が実物の補聴器よりもその大きさが大きくなって掲載されています。)に注目していただければうれしいです。

 

弊社清水店では、皆様のご来店をお待ちしています。

 

担当:岡谷

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

東海補聴器センター清水店のご案内(写真をクリックして下さい。)

新日本補聴器株式会社 東海補聴器センター清水店/〒424-0826 静岡県静岡市清水区万世町2-5-12/054−352−8586/午前9時から午後5時まで営業。※ご相談により、時間外相談も承ります。静鉄ジャストラインの万世町バス停のすぐ前にあります。(さつき通り沿い、静岡銀行の向かいです。)駐車場も完備。定休日は日曜日・祝日・第4土曜日です。

オーティコン      「ピープル・ファースト」

オーティコン社の理念/PEOPLE FIRST−ピープル・ファースト− 聞こえに悩む人々を第一に考える。 オーティコンは自由に伝えることができ、自然にふるまえるように、そして、活動的に生活できるように、聞こえに悩む人々を力づけます。 (オーティコン社HPより引用)

Phonak –Life is on

「聞こえ」に悩むすべての人の声に耳を傾け、 よりよい知識、アイデア、そして聴覚ケアをお届けする。 フォナックは、人々がそれぞれの人生において、 豊かな音を聞き取り、理解し、経験できるよう、 これからも独創的な発想でテクノロジーの限界に挑みつづけます。 自由な交流と自信に満ちたコミュニケーション。豊かな人生のために、さあ Life is on!

特典・キャンペーンのご案内

.曄璽爛據璽験箘特典: 『ホームページを見たよ』と担当者に一声掛けていただいた全てのお客様に、新たにご注文いただく補聴器を、ホームページ特典の“特別価格”にてご提供いたします。 下取り割引特典:弊社にて新たな補聴器のご注文の際に、今までご愛用いただいた補聴器を下取りさせていただきます。ぜひ、弊社の補聴器下取りサービスをご利用ください。 ご自宅体験予約受付中:補聴器が初めての方へ、ご自宅体験の為の補聴器をお貸し出しいたします。店舗または相談会場にてお申し込み受付中です。お気軽にお申し込みください。

補聴器乾燥機で補聴器から湿気を取り除きましょう。

フォナックジャパン株式会社から発売されている補聴器乾燥機D-DRYは、補聴器の収納、そして強力な乾燥効果と除菌ができる一台3役の電気乾燥機で、補聴器の大敵である水分から補聴器を守ります。 また、シバントス株式会社から発売されている補聴器の乾燥、洗浄、UV除菌を行うパーフェクトクリーンと、補聴器の乾燥、UV除菌を行うパーフェクトドライラックスは、お洒落なデザインの補聴器乾燥機、洗浄機です。 D-DRYとパーフェクトクリーン、パーフェクトドライラックスは弊社清水店でも取り扱っています。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM